コシヒカリ

千客万来、一攫億金
| main |
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    高橋英樹
    0
      JUGEMテーマ:気になること
      hideki3
      高橋英樹は知らなくても、フジテレビアナウンサーの高橋真麻ならご存知の方も多いでしょう。彼女の父親です。
      千葉県木更津市の教育家の家庭に生まれ、親の反対を押し切って高校在学中の昭和36年5月、日活ニューフェース5期生として俳優となった。
      身長181cmの長身で、社内では、石原裕次郎や小林旭より美形で目立つ存在であったが、残念ながら股下が短かったために、なかなか主役が廻ってこなかったそうです。
      その為に、着流しを着ての「男の紋章」シリーズなどの任侠映画で人気スターとなりました。その後映画産業は衰退期に入り、日活はポルノ路線に変更したために、高橋は活躍の場を映画からテレビに切り替えていきます。181cmの長身では、ポルノの画面に納まりませんよね?????
      司馬遼太郎原作の「竜馬がゆく」で武市半平太役を好演。以後司馬原作の作品では重要な役柄には欠かせないキャストとなり、高橋は大河ドラマの常連となりました。
      日本テレビで1976年10月3日〜1981年9月27日(全258話)の5年間放映された「桃太郎侍」は、派手な立ち回りで人気を独占していました。始めの頃は視聴率が芳しくなく、打ち切り話も有ったそうですが、主題歌を歌っていた三波春夫に刺激されて、派手な白の着流しに般若の面をつけてセリフを入れたところ大好評となり、長寿番組となったそうです。
      桃太郎侍、遠山の金さん、ぶらり信兵衛 道場破り、三匹が斬る、江戸の用心棒、西村京太郎スペシャル・十津川警部シリーズ、トラベルミステリーシリーズ、高橋英樹の船長シリーズ、NHKの大河ドラマは常連で、2008年の篤姫、さらに2009年11月からの21世紀スペシャル大河ドラマ児玉源太郎役も決まっている。
      1944年生まれの65歳、越後製菓の鏡餅のコマーシャルは当地出身の三波春夫との関連があるのか?


      | kosihikarino1 | 芸能 | 04:54 | comments(30) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:54 | - | - |


        あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
        3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
        てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
        | 鈴木師匠 | 2010/03/23 5:30 AM |

        遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
        アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
        最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

        てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
        http://o2smdt9.chun.qawsed.info/
        | 鉄っちゃん | 2010/06/14 7:12 PM |

        お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
        リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
        てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
        http://8prpno3.carl.specover.com/
        | メタボリッ君 | 2010/06/20 8:52 PM |

        セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

        パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
        突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

        つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
        住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
        http://4-om-cq.uto.sirusiru.net/
        | 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 7:41 AM |

        チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
        もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

        しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
        最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
        http://6av8xgj.tida.psyrents.net/
        | まなぶ | 2010/07/11 2:30 AM |

        買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

        30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

        まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

        http://tn8tqu-.mat.pizapizahiza.net/
        | プニャパット | 2010/07/24 7:06 PM |

        タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

        めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

        5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

        http://yw23iaf.zema.sirusiru.net/
        | がんもどき | 2010/07/31 1:30 PM |

        お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
        根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

        ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
        あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
        http://t7p8wfu.mugi.zozozoi.net/
        | ジェームス | 2010/08/07 4:52 PM |

        あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
        特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
        あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

        お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
        http://tzgi5ic.das.murapon.net/
        | 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 12:07 PM |

        ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

        エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
        報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
        風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
        http://sodcbf4.pr.teacap.net/
        | モジャ公 | 2010/08/22 5:26 PM |

        熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

        Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

        今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

        http://pf56c6o.high.nurupopo.net/
        | シンジ | 2010/09/06 10:07 PM |

        ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
        溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
        しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
        まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
        http://bp7jp9q.fm.midnightowl.net/
        | クリスポ | 2010/09/13 12:36 AM |

        あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
        http://egl7vhg.sada.pupipo.net/

        おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
        とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
        | サイトウ | 2010/09/20 10:27 PM |

        おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
        若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

        ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
        最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
        http://sted97z.noah.topemope.net/
        | へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 6:47 AM |

        ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
        毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

        お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
        http://q9cnr25.hood.jukekick.com/
        | Mたろう | 2010/10/11 8:12 AM |

        5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
        小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

        http://2gmr81n.ino.jukekick.com/
        | 茂男 | 2010/10/17 7:50 AM |

        またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
        やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

        しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
        http://2xd6wpf.gim.uerock.net/
        | 溜め五郎 | 2010/10/27 8:06 AM |

        う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
        ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
        しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
        http://nvaswfo.kig.snapknap.com/
        | ペリー | 2010/11/02 8:17 PM |

        ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
        モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

        まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
        http://lo53ron.karl.houtyu.com/
        | ぱたぱた | 2010/11/07 3:01 PM |

        目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
        http://4tboeyh.pen.vecter7.net/

        10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
        次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
        | れもんサワー | 2010/11/20 11:45 PM |

        http://5fr6qrc.pai.fedrick.net/
        女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

        言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
        このまま早期退職を目論んでます(笑)
        | ポコラーニャ | 2010/11/24 5:26 PM |

        触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
        ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
        http://e7eqme9.less.g-killing.net/e7eqme9/
        | ポロネーゼ | 2010/12/03 10:40 AM |

        BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
        マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

        てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
        何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

        http://idiryyf.gim.uerock.net/
        | 夜沢課長 | 2010/12/07 4:57 AM |

        ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

        コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
        ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

        てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
        http://3v-q5kg.pr.teacap.net/
        | ポリエモン | 2010/12/19 6:55 AM |

        コレまじぱねェわ…
        http://lc9v1ms.tee.navitime.me/
        色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
        | リョータ | 2010/12/24 12:20 AM |

        最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
        八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
        昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
        そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
        http://g7vgn7p.dong.teacap.net/
        | タンやオ | 2010/12/28 9:00 AM |

        すいません、舌回らないくらいヨかったですww
        下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
        ものスゴい体験しちゃったなオイラww
        http://sl9wph1.das.murapon.net/
        | ソルバルウ | 2011/01/02 8:49 AM |

        正直甘く見てたよ、最初のうちは……
        でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
        またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
        http://ktspumx.fusa.yahoosearch.me/
        | リンデル | 2011/01/14 6:29 PM |

        もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
        先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

        ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
        ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
        http://0w-xi7t.se.x-18.net/0w-xi7t/
        | チュッパプス | 2011/06/14 12:34 AM |

        紳助引退の真相はこちら
        http://tc6gq9l.ato.zetto.info/tc6gq9l/
        | AtoZ | 2011/08/28 3:21 PM |









        http://kosihikarino1.jugem.jp/trackback/2
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 天気予報

        -天気予報コム-
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE